ヘルシンキの毛糸屋さん その2

その2ということで、以前の記事は旧ブログのこちら
以前の記事を書いてから、実は2件もヘルシンキでお店ができていたらしい。しりませなんだ。
旧ブログに掲載しているお店も、移転しているのがあるので、ついでに旧ブログもいじっておこう。

Snurre
夏だと、Hietalahati(ヒエタラハティ)の蚤の市を見たついでに行くのがおすすめ。太い糸がかなり多い。
サイトのほうは、フィンランド語のみなので、店内の写真は、putiikissaを、取扱い糸はtuotteitaをクリックしてね。
住所と外観写真はyhteystiedot

 

Villavyyhtiこちらは、糸紡ぎもやっている毛糸屋さん。糸もほかの店とは違うのを置いていたりする。
大きな通りに面しておらず、ちょっと行き過ぎるかもしれない場所にある。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中