Crochet Club 2013 その1

やっとCALを始めることができた。CAL自体は2月に始まっていたのだが、なんとなく後回しにしてしまっていたのである。
最後のパターンの配布が7月なので、こりゃいかんと取り掛かることにした。

Janie Crow’s Crochet Club 2013

毎年募集がかかり、悩んでいるうちに締切が過ぎて、参加者の編んだものを見て、参加すればよかったと後悔してきた。
そして、今年は私がすきなアラベスク文様がテーマとなり、編み図もあるという紹介文も読み決心した。
主催者のJanie Crowさんの色遣いは好きだ。 ご本人のサイトはこちら

かなり進んでいる人たちものがラベリーの参加者のプロジェクトページで見られるので、そちらをご覧ください。

image
本当に始めたばっかり。

image
糸と糸番がまだ把握し切れてないので、短く切った糸をラベルに貼り付けて保存してみた。

使用糸のローワンのCotton Glaceはかなり編みやすい。 3mmのかぎ針を使用するが、糸割れをしない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中