Crochet Club 2013 その2

進んだような進んでないような。

image

実は、このCALは糸替えが激しい。糸始末をしながら編まないとあとで大変なことになりそうである。とは言ったものの、糸始末が結構好きだったりする。
ラベリーのほうの私の参加は70番目だったようで、最後かと思って今日見たら71人になっていた。ラベリーに載せてない人がもっといると思う。
ちゃんと編んでいる人たちのいろんなモチーフをみて、ただただため息が出る。美しい。

使用糸はローワンのコットングレイスである。ローワンマジックいうべきか、私が編んでもすごく上手に見えてしまうのだ。
かなり編みやすい。世界中で愛されるだけのことはあるなあとしみじみ思った。

コメントを残す

