今年2013の夏休み その3

オーランドについたとき、たまたま翌日からバイキングマーケットがあることを知った。
これは行かねば。
マリエハムンからマーケット専用のシャトルバスに乗って30分。車窓から見る風景はなかなか楽しく、今度来るなら自転車で周ると楽しそう。

なんて考えているうちに到着。

1024_P7250145
こちらで入場料を支払う。

1024_P7250155
中はこんなかんじで広々としているが、敷地の端のほうにバイキングの家を模したものがある。
バイキングのテーマパークなのかしらん?

1024_P7250159
マーチングバンド登場。 音楽担当は細い人。

1024_P7250160
リーダーみたいな人が何かを始める宣言をしているが、スウェーデン語なのでさっぱりわからない。
武装している人はごつい人が多い。

1024_P7250181
こんな感じ。
実際、こんなごっつい人が大勢でせめて来たら、怖いだろうなあと思う。だからごつい人が戦士なんだろうけど。

1024_P7250169
場を盛り上げるオブジェ。

マーケットで見つけた手作り風景はまた次回に。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中