1. 余計な事をした結果。

先日のネックウォーマーは、余計な事をしてしまった。
編みあがって、さあ最初と最後をつなげるぞというときに、三つ編み部分をほどいてしまったのである。
魔が刺したというべきか。そしてもとに戻せなくなってしまった。
撚りの甘いメリノの糸なので、ほどいて編みなおすのもかなりためらわれる。 しょうがないので、そのまま作業を続行することにした。

wpid-DSC_0240.jpg
そんなわけで、先日のものと見比べてみると、明らかにおかしい。

wpid-DSC_0241.jpg
こうやってみたらこんな風なものともみえるので、いいかな・・・
今年最初の編み物としては残念なことになってしまった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中