2. 修業が必要だった帽子

さて、金曜日の深夜のヘルシンキはかなり寒い。オフィシャルにはマイナス16.6度である。ということは北はもっと寒いよね。
帽子は先週末刺繍を仕上げた。というか、半目の刺繍がきれいにできない。
2014-01-17 23.51.42
目のクマが出来上がった。

2014-01-020
目玉と眉毛を入れて完成。

 

着用はこんな感じに。正面から見ると実はガッチャマン感がぬぐえない。2014-01-19 13.18.59 (2)

パターン NOVITA IPANA特集号 Angry Bird Pommilintu
糸     NOVITA Isoveli
針     5mm

ほかにも編みたいのがあるのに、次は同じ本からブタの帽子を作りたくなっている。。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中