3. カメラケース

画像

何年かぶりにコンパクトデジカメを買ってみた。思っていたよりいろんなことができるみたいだし、なんとwifiでパソコンに写真データが移せるのがうれしい。

この手のカメラ、ファインダーがないのね。いつからなくなったのかしら。それはともかく、鞄にいれている間にディスプレイに傷がついたらいやだと思いだして、実家にある30年以上前に発売された糸で編んでみた。ある意味、色が古臭いので残念な仕上がりになっている。
と、書いてみて、残念な仕上がりになっていないものを私は作ったことがあるのかしらん。

かぎ針の編み込み
かぎ針 日本サイズの3号
糸    不明

色合わせは、たぶん上の黄色部分をもう少し考えたらよかったかな。
とりあえず今年仕上げたもの3つ目である。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中