お花畑マット

編みだしのはいつだとおもってラベリーを見たら、2011年に編みだしていた。
気が向いたときにモチーフを編むだけなので、全然進んでないなーと思いつつ、ちょっとは増えた。
800_IMG_0351
いつになったらできるのかなー。
ところで、去年編んだモチーフの中心部の土台の部分を長編みのところを長々編みにしてたみたいで、ちょっと大きい。
全部敷き詰めてしまうと気にならないんだろうけど。

800_IMG_0352
こっちは、糸始末をした糸である。
これは捨てずに編みぐるみの中身となる。写真の奥に転がっているのは、増殖予定のイースターエッグの編みぐるみである。いくつ編んで並べると楽しそうに見えるのかな。あ、編んだ卵を入れる入れ物をTIGERで買ってくるかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中