ウクライナ切手がかわいかった!

以前から、気になっていたロシア語の編み物雑誌を手に入れることができた。ロシアの雑誌と思っていたら、なんとウクライナの雑誌だ。
売っているところを見つけたので早速買ってみる。丁度ロシアとごたごたがあり、発送されるのかと心配だったが無事に到着して、その切手のかわいさに目が釘づけ。ちょっと光っててわかりにくいかな。
800_IMG_0374次の号がすぐに出たのでまた買ってしまった。ちょっと季節外れの切手だがそれでもかわいい。

800_IMG_0375

もちろん、切手は切り取ってスクラップブックにいれた。

年始に編む一覧を作ったのにも関わらず、編んでみたいモチーフが載っていたので、イースターが終わったら、編んでみる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中