9.お初なビスコーニュ

時々ネットをさまよう800_IMG_0562と8角形にも4角形にも見える妙な針山があった。あ、ピンクッションっていうべきか。
ありがたいもので、さらにネットをさまようと基本的な形の作り方は載っていたりする。
フィンランドの赤糸刺繍(カスパイッカ)をするようになって、ブラックワークにも興味が出てしまい、またまたつまみ食い。

 

800_IMG_0563
上から見ると雑さが目立つ。

組み立ててしまうと、思ったより小さかった!それぞれの辺の中央で折れてしまうので、頭の中で考えていた大きさよりも4分の3は小さい気分になる。その分立体になってるのだけどね。
思っていたよりラブリーなので、また時間ができたら作ろうかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中