Crochet Club 2013 その3

かなりお恥ずかしいのだけど、まだ2013年のCALが終わってない。
題にもあるようにCALに関してはこの記事が3つ目。

あちこち編み散らかすので、なかなかおわらず、今になってしまった。
久しぶりに奮起して、アイロンをしてみたり、続きを編んでみたり。
800_IMG_0599

このペースだと2015年になるかなー。なりたくないなー。
これを編んでて気が付いたのだけど、私ってかなり手がきついみたい…。ゲージをとった時には、ぴったりだったんだけど、編んでいるうちにきつくなりやすいみたい。気をつけねば。

800_IMG_0600

ならべなおし。

ラベリーのほかの人のを見ていると、ちゃんと去年の8月に終わっている人もいるのである。
私は今年の8月にはすべてのモチーフだけでも編みあがるようにしないと。

ツイッターをしていると、リアルタイムで編んでいる人の進捗がわかって面白いね。頑張ろう。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中