夏休みの作業

今年は、夏休み中にアクシデントがあり、同じ場所に4泊する羽目になったせいかいろいろ編んでみたり。

800_IMG_2026

毎年夏になると、ちまちま編んでいるお花。お花畑マットに接続予定。
今年こそ、完成なのかはお楽しみ。

800_IMG_2036

オリジナルではなくて、れっきとした作品なのよ。この写真のマットにお花を咲かせるのだ。

必要になって、編んだ鍋つかみと卵。両方とも段染め糸で編んでみた。 段染め糸だと、色を変える必要がないので楽。

800_2014-07-19 08.38.59

夏至のころにドミノ編みのクッションを編みたくなった。編み始めて3日後にアフガンの大きさまで大きくしたくなり、編んでいる。
800_IMG_2031

800_IMG_2030

800_IMG_2029

800_IMG_2027
予定では縦25マス、横15マスのブランケット。編み進むのが遅いが、根気よく

コチラはかぎ針で遊んでみた。何をするわけでもない。編みたまったら何かできるかな。
800_IMG_2024

広告

「夏休みの作業」への3件のフィードバック

  1. はじめまして。

    twitterでCraftsyについてつぶやかれているのを拝見し、
    コメントさせて頂きました。

    私、Craftsyのイラスト特化版のようなサービスを開発している者なのですが、
    現在Craftsyがなぜ支持されているのかを調べています。

    もしCraftsyをご利用でしたら、ぜひ簡単なインタビューを
    メールかskypeでさせて頂けませんでしょうか。

    お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い致します。

    1. メッセージありがとうございます。
      ツイッターでつぶやいた覚えがないのです。
      また、開発のお仕事のための調査ということであれば、貴社の社名と代表連絡先をご提示ください。
      よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中