ドミノ編みアフガン その1

以前の日記に写真は載せており初登場というわけではない。

800_IMG_2156


進捗具合もあんまり進んだようには見えない。牛歩で作成中。 CALのブランケット等の作りかけのいろいろを思い出しつつ、ここでこれを中途半端に休むと情熱は戻ってこないかもしれないので、とりあえず目途がつくまで編む。
前にもふれたように、あまり糸でクッションを編むはずがよくが出てブランケットにしようと思いこんなに大きくなり、糸が足りない!となってお店に行った。
編みだしのころの糸、もう廃番で手に入らない。
この色もあの色も入れたいとなって、いろんな色の毛糸が今は手元にある。編み進んでいるのは色合いがバラバラなものになりつつある。編みだしのころは赤紫系の糸が多かった。
さて、これからどうなることやら。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中