ムーミンの編みぐるみの本がほしい方へ

翻訳をお手伝いさせていただいた、ムーミンのあみぐるみの本が発売となりました。

ムーミンのあみぐるみ
ラウラ・フォン ノーリング Laura von Knorring
452905425X

編み方は、日本のような編み図ではありませんが、文章で写真入りでかなり詳しく載っております。
気になる方は、てづくりタウンのサイトへgo! ここをクリック

ここから下の続きは、2015年1月31日までにここに上がっていた記事です。

今月出た毛糸だま秋号で、ムーミンの編みぐるみの本の話が掲載されてから、ムーミンの編みぐるみという単語を含めて検索して、見に来てくださる方がかなり多い。

知っている範囲で、海外発送をしてくれるのは、ストックマン百貨店系列のアカテーミネン書店だけだと思う。サイトも英語対応している。
ムーミンの編みぐるみ本はこちら

ショッピングカートに入れて、チェックアウトすると、メンバーにならずに買い物するというのが出てくるので、そちらでどうぞ。
また、海外発送に関するページは ここを読んでください。
メールで注文される場合も、英語でできるので、上記の海外発送に関するページにあるメールアドレスからどうぞ。

では、おきばりやす。

9月16日に追記します。
日本ヴォーグさんより日本語版がでるそうです。
なんて白々しい書き方をしてますが、訳は私がやっています。
ブログに書いてもOKといわれたので、こっそり記しておきます。
詳しいことは日本ヴォーグさんにお問い合わせくださいませませ。

広告

“ムーミンの編みぐるみの本がほしい方へ” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中