もう一つの持ち歩き用 その3 というか完成

14日ぐらいに完成。
wpid-dsc_0878.jpg

編んだ糸は家にあるあまりコットン糸。
かぎ針は日本の5号。

デザインは、ネットを検索すると熱烈なファンの人たちがクロスステッチ用のものをアップしてくださってるので、それを使わせていただいた。
編み方が緩いみたいで、携帯電話を入れるときに編地にひっかかる。編み込みの時は手がきつくてもいいのかな。
今流行りの移動ポケット風にしようかと思っていたのだけど、携帯電話を入れるので、何かの拍子に引っ張って取れたら嫌だとズボンのベルトに通すタイプにしてみた。
編地の緩さ以外は、おおむね満足している。

まだまだ夏の写真もアップが終わってないし、編みかけ解消が全然減ってないなあと思う今日この頃だ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中