エストニアの手芸メッセ その1

毎年11月の終わりごろにエストニアマーケットがヘルシンキで開催されるが、それの本元がタリンで11月初めにあると知り、長い間行きたいと思っていた。
ヘルシンキまで売りに来ない人たちがいるはずである。
ということで、とうとう念願の手芸メッセへ。

800_IMG_2289

場所は、サクホールというエストニアのビール会社のアリーナである。 タリンの港からバスで20分ぐらい。
ロッカアルマーレショッピングセンターの隣なので、かなり見つけやすい。

これがサクビールのロゴ。
800_IMG_2295

800_IMG_2294
観客席を囲む通路にもお店があり、メインは書店と食材店。本に限って言わせてもらうと、街中よりここで買うほうが若干安い。

到着した時はまだまだ混んでおらず、余裕でいろんなものを眺めることができた。
800_IMG_2297

ハープサルレースコーナー。
800_IMG_2303
タイツはもちろんハープサルレースである。腰に巻いているのももちろんハープサルレースだ。

キヒヌコーナー。ハイゲージの靴下や手袋がいっぱい。
800_IMG_2298

こちらはムフのものがおおい。
800_IMG_2307

また続く。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中