ネックウォーマー

image三月に編んだもの。写真をとりそびれていた。
リサイクルショップで買ったため、糸の素性は不明だ。

 

 

 

 

 

wpid-dsc_0071.jpg

糸に銀糸のようなものが入っている。

image

平置きするとこんなかんじ。
輪編みなグラニーである。

あみかたは http://beeandbuzz.blogspot.co.uk/2013/01/easy-peasy-granny-crochet-cowl-pattern.html?m=1

かぎ針は日本の号数で5号を使用した。
編みあがりの大きさもほぼ一緒だと思うのだが、なんだか冗長だなあと思ったりも。ラベリーのみなさんの写真を見ても、長さがまちまちなのでお好みなんでしょうね。

私のをみて、色の鮮やかさにひきつけられたのか、友人がほしいとのこと。、よく似たのを作成中だ。いい年しておそろいもなんだからね。
wpid-dsc_0074.jpg

今度は定番グラニーで。

広告

「ネックウォーマー」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中