カスタム手袋 その四

 手袋のワークショップは4月の中旬に無事終了。
 とはいえ、私のほうはまだ編みあがってない。
 違う場所でばったり会った仲間に、出来上がったか聞いたらやっぱりまだらしい。 いろいろ編みたいものがあるもんね。
 ヘルシンキは5月に入って一応春が真っ盛りのはずなのに気温が上がり切らないので、手袋を編み上げたらすぐに使えそうなぐらい寒い。

wpid-dsc_0041.jpg

 

右手の本体があともう少し。
そして、両方の親指を編まないといけない。って、ふち編みをして親指をちゃんと編まないという手もあるんだけどね。

 こちらはおまけ。同時に編んでいるもの。。。。
 wpid-dsc_0034.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中