謹賀新年 

あけましておめでとうございます。
sketch-1450970402784.jpg

旧年中は、ご訪問ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

と、上の写真はラップランドの風景から。
ほかにも去年のクリスマスから今年のお正月用にいろいろ写真を撮って作ってみた。
sketch-1450971910425.jpg
ご覧の通りクリスマスのご挨拶。

1451598707819.jpg
クリスマス直後のラップランドの風景より。一日中太陽が昇らない極夜の時期なので、太陽が地平線に近づくと朝焼けになる。

次の2枚は、エストニアのタリンの大晦日と新年あけたばかりの写真で作ってみた。 hyvää uutta vuottaはフィンランド語で、”あけましておめでとう”の意味だ。
1451599072860.jpg

1451599960478.jpg

旧年中はどうしても気忙しくてブログを更新する余裕があまりなかった。
今年は更新頻度を多くしたいのと、手芸材料の在庫を少しでも消費したいと思う。 いろいろあるのは毛糸だけじゃないのだ…

広告

“謹賀新年 ” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中