何とかなるものよ

youtubeに時々お勧めで上がってきていたモチーフが気になってしまった。DAL5を編まないといけないと思いつつ、始めてしまった。

800_DSC_1178


 そして出来上がったのがこれ。左右で色が微妙に違うか同じものだ。


 左がアイロン前、右がアイロン後

編み方は、

 ロシア語で、ロシア語の字幕付きといえ、かぎ針編みの経験がある人は編めると思う。
 この動画のオーナーさんはかなり見やすく動画を撮影してくれている。わからないところは、動画を留めて戻して何度も見ながら、私でも編めた。
 編んでから、これは編み図にするにも大変だし、文章に書くにもかなりむつかしいなと感じた。こういう動画スタイルのモチーフ集とか出てくるかもしれないね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中