ラインストーンでお絵かき

3月上旬にあった手芸メッセでみつけた新しい手芸を早速ためしてみることにした。
販売会社はAskartelumaa(手芸ランド URL:http://www.askartelumaa.fi/)という初めて見る会社だった。

DSC_2007

サイトを見ると、timanttiつまりダイヤモンドを貼っていくと説明がある。本物のダイヤではなくてラインストーンになるのかな。
台紙を見ると簡体文字の中国語が書かれている。確かにサイトの商品一覧もアジアっぽいデザインが多い。
台紙のラインストーンの貼り付ける部分は接着剤が付いているので、透明シートで覆われている。このシートをはがして作業する。

ラインストーンを付属のお皿に入れてみるとこんな感じ。

DSC_2006

ラインストーンの袋にそれぞれ番号が付いているのだが、台紙の番号と一致していない。。。

DSC_2008こんな風に。ラインストーンの08番が台紙上では1番。ちょっと初めは混乱する。

ちまちまちまちまやっている。毎日やっていないので、台紙の接着剤が乾いてしまわないか心配。

DSC_2081

それにしても秋にこの手芸会社また出店するのかしらね。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中